オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

ハープ様6

ノロく、そしてユルい作品に長々お付き合いいただきまして
ありがとうございました!

Webでの本格的な更新は初めてだったので
もう毎回おっかなびっくりでした。
長さとか行間とか漢字とか
読んでる人なんているんかいな?とかっ

もしもご感想などいただけたら大変嬉しいです。

……。
と、これだけで美しく終わるのもイカン気がするので、
ネタ的な話を…。
(苦手な方はここにて離脱してください。本当にありがとうございました!)
 <←46>
     目次にもどる

もしも気にいっていただけましたら、一押し応援お願いします。
次回作もまた頑張ります!

人気ブログランキングへ



10年ほど前の話です。
知り合いの男性ギタリストが私にこっそり耳打ちしました。

「僕ね、ハープの先生にもレッスン受けたことあるんですが――」
「はあ…」
「男のハーピストの90%はホ○らしいですよ」
そんなことないです)

数多い楽器の中でも、ハープ奏者ほど女性でイメージが
固められている楽器はないと思います。
が、時々男性奏者さんもいらっしゃいます。
(むしろ手の大きさとか腕の長さとか、運搬時の力とか男の方が向いてるかも?)

私にものすごく間違ったイメージを植えつけたギタリストは
あの日、本当はなにを言いたかったのでしょう?
彼のやけに嬉しそうな顔が
10年以上たった今でも忘れられません…。


ちょこっとだけ充電いたしまして、
次は鉄道作品でお会いしたいと思っています。
日記にてくだらない見聞録やオフラインのご案内などもいたしますので
時々のぞいてくださったら嬉しいです。

ではまた!
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:自作BL連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2012/11/20 00:06】 |  天上の調べは愛を紡ぐ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
