オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

R18です。
大人の方だけ下記、またはタイトルからどうぞ。






















































「やっぱりこういう時だけよく動くんだね。
覚えておくよ」

和波がねだった体内の浅い場所を、
榛原はようやく抉り始めた。

「あ、ぁっ……だめッ! な、中……あぁっ!」

神経が剥き出しの内粘膜を灼かれ、
自分でも気づいていなかった秘核を
容赦なくグイグイと抉られる。

和波は意識を飛ばしそうになりながらも、
両手を愛する人へとさまよわせ、
この心と快楽の行き着く先を求めた。

「イきそうなの? さっきよりも絡みついてきた」

「あぁ……言わ、ないでっ……あぅ!」

「我慢しないで好きな時にイっていいよ。
その方がつらくないだろう? 怖がらなくていい」

深く、獰猛な律動が始まる。

「はうっ! あぁっ……」

被さる体の重みと深々と挿入される充溢感に、
喜びの涙が込み上げてくる。
重い痺れが塊となって腰骨の内側から次第にせり上がってくる。

「冬吾さん……、アアッ……うぁっ……」

「自分の意志でイくんだ、和波!」鬼!

「ぁ……あっ、あぁぁっ――――ッ!!」

一際激しい衝撃に白い喉を反らせ、
高い嬌声をあげて達した和波は、
切なげな痙攣と共に精を迸らせた。

榛原もまた、蠢動する和波の体内に肉茎を根元まで埋め込み、
荒い息をこぼしながら熱い精を射込んでいく。

「冬吾、さん……」

まつ毛に涙をにじませ、うっとりと瞼を落とした和波は、
榛原の背中を強く抱きしめた。

 <←44>
     <46→>
目次にもどる



次回でようやく締めです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。




追記を閉じる▲






















































「やっぱりこういう時だけよく動くんだね。
覚えておくよ」

和波がねだった体内の浅い場所を、
榛原はようやく抉り始めた。

「あ、ぁっ……だめッ! な、中……あぁっ!」

神経が剥き出しの内粘膜を灼かれ、
自分でも気づいていなかった秘核を
容赦なくグイグイと抉られる。

和波は意識を飛ばしそうになりながらも、
両手を愛する人へとさまよわせ、
この心と快楽の行き着く先を求めた。

「イきそうなの? さっきよりも絡みついてきた」

「あぁ……言わ、ないでっ……あぅ!」

「我慢しないで好きな時にイっていいよ。
その方がつらくないだろう? 怖がらなくていい」

深く、獰猛な律動が始まる。

「はうっ! あぁっ……」

被さる体の重みと深々と挿入される充溢感に、
喜びの涙が込み上げてくる。
重い痺れが塊となって腰骨の内側から次第にせり上がってくる。

「冬吾さん……、アアッ……うぁっ……」

「自分の意志でイくんだ、和波!」鬼!

「ぁ……あっ、あぁぁっ――――ッ!!」

一際激しい衝撃に白い喉を反らせ、
高い嬌声をあげて達した和波は、
切なげな痙攣と共に精を迸らせた。

榛原もまた、蠢動する和波の体内に肉茎を根元まで埋め込み、
荒い息をこぼしながら熱い精を射込んでいく。

「冬吾、さん……」

まつ毛に涙をにじませ、うっとりと瞼を落とした和波は、
榛原の背中を強く抱きしめた。

 <←44>
     <46→>
目次にもどる



次回でようやく締めです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。


web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:自作BL連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2012/11/17 12:07】 |  天上の調べは愛を紡ぐ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
