オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

R18です。
大人の方だけ下記、またはタイトルからどうぞ。

































































「ぁ、あ、中を……もっと……さっきの、場所……っ」

ねだり慣れない和波は、
伝わるかどうかも怪しい単語だけの言葉で切願した。

「ああ、ここ?」

「んぅっ!」

榛原は浅いポイントに狙いを定め、剛直を的確に突き立ててくる。

「ココが好き?」

「アァッ! すきっ、好き。好きぃ……」

一度素直になってしまえば、あとはもうなし崩しだ。
体内を灼き削ぐ熱が、和波の躰と思考力を柔らかな飴状に溶かしていく。

「……そこ、もっと…………突いてッ!
冬吾さんの、で……もっと、いっぱい……んぅ!」

後で冷静になったら死んでしまいそうなほど恥ずかしい要求を
口にしているが、榛原は思いのほか嬉しそうだ。

「どれだけねだっても構いはしないよ」

「あっ! ん……」

両ひざ裏をさらに押し上げられ、
かなり深い屈曲位を取らされると、
透明な粘液をこぼしながら張り詰めて揺れる自分のものが見えた。

たぶん今、自分は彼の目の前でとんでもない姿をさらしているはずだ。
エロエロエ
潤滑剤をあふれさせながら戦慄く結合部を眺めた榛原が、
その輪郭線を指先で楽しむように丸くなぞる。

「ここも一生懸命だね。真っ赤だ」

「ひぁっ、見ないでっ! 見ないでください。いゃぁ……」

恥ずかしさともでかしさで宙を踵で蹴りあげるが、
質量のある体で抱きしめられ、それを押さえこまれてしまう。

 <←43>
     <45→>
目次にもどる



追記を閉じる▲

































































「ぁ、あ、中を……もっと……さっきの、場所……っ」

ねだり慣れない和波は、
伝わるかどうかも怪しい単語だけの言葉で切願した。

「ああ、ここ?」

「んぅっ!」

榛原は浅いポイントに狙いを定め、剛直を的確に突き立ててくる。

「ココが好き?」

「アァッ! すきっ、好き。好きぃ……」

一度素直になってしまえば、あとはもうなし崩しだ。
体内を灼き削ぐ熱が、和波の躰と思考力を柔らかな飴状に溶かしていく。

「……そこ、もっと…………突いてッ!
冬吾さんの、で……もっと、いっぱい……んぅ!」

後で冷静になったら死んでしまいそうなほど恥ずかしい要求を
口にしているが、榛原は思いのほか嬉しそうだ。

「どれだけねだっても構いはしないよ」

「あっ! ん……」

両ひざ裏をさらに押し上げられ、
かなり深い屈曲位を取らされると、
透明な粘液をこぼしながら張り詰めて揺れる自分のものが見えた。

たぶん今、自分は彼の目の前でとんでもない姿をさらしているはずだ。
エロエロエ
潤滑剤をあふれさせながら戦慄く結合部を眺めた榛原が、
その輪郭線を指先で楽しむように丸くなぞる。

「ここも一生懸命だね。真っ赤だ」

「ひぁっ、見ないでっ! 見ないでください。いゃぁ……」

恥ずかしさともでかしさで宙を踵で蹴りあげるが、
質量のある体で抱きしめられ、それを押さえこまれてしまう。

 <←43>
     <45→>
目次にもどる

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:自作BL連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2012/11/16 01:45】 |  天上の調べは愛を紡ぐ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
