オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
電車での移動時、私は運転士や車掌の見習い生さんに
出会う機会が多い方だと思います。
今日も偶然、見習い運転士さんの列車に乗り合わせました。

車体のコンディションが悪いのか、はたまた天性のものなのか、
今日の見習い生さんの運転は少々荒れ模様。

すかさず指導運転士が指摘を入れたとたん、
緊張のスイッチが入ってしまったらしく
そこからのブレーキ操作がさらに大荒れに!
タスケテー
混雑していたのでずっと立っていたのですが、
実は私は膝が弱いのです。

らめぇぇっっ!!
そんなにブレーキかけたらぁぁっ  膝にきちゃうのおぉっ!!!!!

おもわずみ語になってしまいました。

目的地で逃げるように列車を降りた私は、
走り去る列車と車掌の後ろ姿に
「どうかご武運を」と手を合わせてしまいそうになりました。

皆さん大変なお仕事ですね
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2012/11/11 00:15】 |  日記(鉄道)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック