オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

R18です。
大人の方だけ下記、またはタイトルからどうぞ。

子供はダメだよ
















































「あまり慣れていないようだね。私としては嬉しいが」

横向きに寝かされた和波は、
恥ずかしさにまつ毛を伏せ、背中を小さく丸めた。
それが榛原にとって都合の良い姿勢だとも知らずに。

「あ……」

潤滑剤をまとった榛原の指が窄まりをなでるように往復する。
ぬるりとした動きはやがて一点に押し集まり、
肉襞を分けながら体内に侵入してきた。

「ぅ……、あぁ、んっ!」

「そのままおとなしくしてて」

性急な動きではないが、長い指を深く送り込まれる圧迫感と、
ぞろりと引き抜かれる時の異物感に、切ない吐息が漏れてしまう。

これ以上声をあげてしまわないよう、
和波は眉間に皺をよせながら人差し指の背をギュッと噛んだ。

「セックスは、苦手?」

「……少し、ぁっ」

夢中になって噛んでいた指を取り上げられた。

「傷になったら演奏できなくなってしまうだろう? 我慢しなくていい」

心と一緒に硬く閉ざしてきた体に、不安がないと言ったら嘘になる。
しかし、答えている間も榛原は指の抽送を止めてくれないので、
今はただ喘ぐことしかできない。

指の腹がぐるりと旋回し、従順になるポイントをすぐに探り当てられた。

「ひぁっ……そこ、やめ、てくださ……ぃっ!」

「ここ? 大丈夫だからもっと感じて」

後孔に含まされた指は甘い声があがる場所を念入りに押しなぞり、
和波を快楽で懊悩させる。

「あっ、んぅ……、んっ!」

黙ったまま指を増やされ、体は次第に受け入れる準備を整えていく。

途中で潤滑剤を足され、挿入が近いことを知った和波は、
恐れと期待でピクリと身を縮こめた。

「そんなに力まないで。そう、楽にして……」

榛原の声はおだやかだが、医師の指示にも似た
抵抗を一切許さない響きも持ちあわせている。

「あ、なんで……?」

体を仰向けにくるりと返されて榛原と目が合ったとたん、
和波は小さくうろたえた。

 <←40>
     <42→>
目次にもどる



追記を閉じる▲
子供はダメだよ
















































「あまり慣れていないようだね。私としては嬉しいが」

横向きに寝かされた和波は、
恥ずかしさにまつ毛を伏せ、背中を小さく丸めた。
それが榛原にとって都合の良い姿勢だとも知らずに。

「あ……」

潤滑剤をまとった榛原の指が窄まりをなでるように往復する。
ぬるりとした動きはやがて一点に押し集まり、
肉襞を分けながら体内に侵入してきた。

「ぅ……、あぁ、んっ!」

「そのままおとなしくしてて」

性急な動きではないが、長い指を深く送り込まれる圧迫感と、
ぞろりと引き抜かれる時の異物感に、切ない吐息が漏れてしまう。

これ以上声をあげてしまわないよう、
和波は眉間に皺をよせながら人差し指の背をギュッと噛んだ。

「セックスは、苦手?」

「……少し、ぁっ」

夢中になって噛んでいた指を取り上げられた。

「傷になったら演奏できなくなってしまうだろう? 我慢しなくていい」

心と一緒に硬く閉ざしてきた体に、不安がないと言ったら嘘になる。
しかし、答えている間も榛原は指の抽送を止めてくれないので、
今はただ喘ぐことしかできない。

指の腹がぐるりと旋回し、従順になるポイントをすぐに探り当てられた。

「ひぁっ……そこ、やめ、てくださ……ぃっ!」

「ここ? 大丈夫だからもっと感じて」

後孔に含まされた指は甘い声があがる場所を念入りに押しなぞり、
和波を快楽で懊悩させる。

「あっ、んぅ……、んっ!」

黙ったまま指を増やされ、体は次第に受け入れる準備を整えていく。

途中で潤滑剤を足され、挿入が近いことを知った和波は、
恐れと期待でピクリと身を縮こめた。

「そんなに力まないで。そう、楽にして……」

榛原の声はおだやかだが、医師の指示にも似た
抵抗を一切許さない響きも持ちあわせている。

「あ、なんで……?」

体を仰向けにくるりと返されて榛原と目が合ったとたん、
和波は小さくうろたえた。

 <←40>
     <42→>
目次にもどる

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:自作BL連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2012/11/06 22:08】 |  天上の調べは愛を紡ぐ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
