オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

イベントで東京を訪れた際、Yomi響の演奏会に行ってきました。
(Yomi響:某新聞社とテレビ局が母体となっているオーケストラ

素敵な演奏でしたが、何と申しますか……
「有名監督と人気脚本家、一流の役者で制作された話題映画なのに
見終った時、心に残るものが少なかった」
そんな感じに似ていました。何ででしょうね?

前回聴いた時にもそんな印象を受けたのですが、
クラシックにしては珍しくスタンディングオベーションを送るお客様もいらしたので、
きっと私がYomi響と磁場が合わないだけかもしれません。

優しい演奏を聴きながら気づきました。
音楽に関して、どうやら私は「ドM」だったようです。

2時間もある演奏会の内、どこか1か所でもいい。

――緊迫するリズムと、えげつないまでの音量
そして水際まで攻め込んでくる怒涛のようなテンポ感に
完膚なきまでに打ちのめされたいっ――


と願っています。

…………。
次はそんなお話が書けたらいいな
ホンマかいな!?
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:自作BL連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2012/10/11 00:12】 |  日記(その他)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
