オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

東京で開催されたCOMIC CITY SPARK 7
及び、J・GARDEN 33に参加しました。

お立ち寄り、またお買い求めくださった皆様に
心からお礼を申し上げます。

前作もお読みくださったという声までお聞きして、
恥ずかしさと嬉しさで死にそうになりました。

心配していた新刊の特殊加工も綺麗に入っていて安心しました。

携わってくださった皆さまにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました


今回は連日の遠征で疲れと緊張もひとしおでしたが、
なんとか生き返りました。

しかし、連休明けの仕事はゴツイですね。
よっしゃー、気合い入れていくゼ!
とはりきって準備して、今朝、早速失敗しました。

予定していたお客様が時間になってもいらっしゃらない。
オカシイ……。
臨戦態勢ばっちりでカレンダーを見る……。
「ハッ! 来るの来週じゃんか!」

朝一からやらかしてしまいました。


東京ではイベント参加だけでなく、
仲良くなったサークルさんに鉄道ショップに連れて行っていただきました。
さすがに東京の鉄店はお洒落ですね

さらにKO電鉄を視察し、Yomi響の演奏会を聴いて参りましたので
このあたりのバカバカしい妄想話もアップできたらなあと思います。

またぼちぼち頑張ります!
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2012/10/09 23:47】 | ■イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
