オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

普段インドアな人間が外出しようとすると
大量のエネルギーを必要としますね。

先に東京に送った荷物を見て実感しました。
荷物の量=外出エネルギーです。

出かけ慣れない奴が連休に東京を往復して、
しかも連泊(その上、内容が連チャンのイベント)……。
家族には「死なんようにな」と励まされました。

入稿した原稿がどんな形で出来上がってくるのか
本当にドキドキします。
一人でも多くの方に読んでいただけたらと思います。

例によって緊張しておりますが、もしも会場で見かけたら
ぜひ「おKはん」とでも声を掛けてやってください。
私も大阪弁でお返事してみたいと思います。
(生粋の大阪人ではないので、あまり上手ではありませんが

イベントだけでもアレなんで、
東京の私鉄を視察に行き、演奏会を1本聴く予定です。
趣味の鉄道と音楽に惑溺し……そしてイベント。

帰ったらしばらく使い物になりそうにありません。

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2012/10/06 01:10】 |  日記(その他)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
