オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

また余裕がなくなってきたので、今のうちに鉄を叫んでおこうと思います。

CSR報告書、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!

発注しておいたK阪電鉄の「CSR報告書2012」が家に届きました。
数ある鉄道会社の中、私はK阪電鉄を断トツで愛しています。

昨今、鉄道会社の「安全報告書」は、HP上にpdfであげてあり、
欲しい奴だけ勝手にダウンロードしな、
(冊子があっても一般人には配布していない)
という寂しい形状が多いのですが、
今年度のK阪電鉄は紙媒体もちゃんと作成したもようです。

いいぞ! 大好きだ。
しかも送料無料というあたりがまた心ニクイですね。

ところでこの報告書を私は愛のために入手しましたが、
皆さん普通は何のためにご覧になるのでしょうね?
株主とか就活とか……?
普通の使用目的がイマイチわかりません。

ページをめくる度に働く男たちが満載でうっとりします。
「働く男
私はこのキーワードに大変心を惹かれます。
美しい世界です。素敵な冊子です。

先ほどお書きしたように、安全報告書は各社HP上で
誰でも閲覧することができる形式になっています。
皆さんもぜひ一度、ごひいきの鉄道会社の安全報告書を
ご覧になってみてください。

安全は進化していくもの、そして人間が考え、作り続けるものだ
ということを感じることができます。

愛するK阪電鉄の安全への取り組みを
本当はもっと見たい、もっと知りたいのですが、
残念ながら「続きはまた次のCSR報告書で
ということらしいです。アアン、待ちきれないyo

コノ続キハ次号、来年ヲ待テ!

CSR


web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2012/09/30 00:40】 |  日記(鉄道)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。