オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

秋のイベントの準備が整いつつあります。

新刊の表紙は今回も倉田嘘さんにお願いしました。
今回は打ち合わせの時に、こんなシーンを表紙にしてほしいと
だいたいのイメージを伝えました。

倉田さんの第一声。
「ポイントレールやな……」
「はい?」

「近くには転てつ器や」
「……」

「他にはなにがある?」
「入換信号機……」

どうやら人物はどうでもいいようです。

それからしばらくして「今、架線柱を作ってる」という連絡を受けました。
ここで私は大きな誤算をしてしまいました。
まだ架線柱を作ってるのか……などと高をくくってしまったのです。

時は流れ、原稿が思うように仕上がらなくて苦戦中のある日、
表紙が轟音と共にものすごい勢いで追い上げてきました

ひぃぃぃーーーーーーー!!!
リアルで「ウサギとカメ」状態です

でも仕上がった表紙をいただいた時、
素敵すぎてマジ泣きしそうになりました。

シャツの仄かな乱れと緩んだネクタイが、またなんとも色っぽいです。
心配しなくても人物にもちゃんと愛がありました。

この愛あるポイントレールと架線柱は、裏表紙でお楽しみいただけます。
倉田さん、本当にありがとうございました。
少量ですがおまけとしてポストカードも作りました。
(家内制手工業なので枚数に限りがございます。あらかじめご了承ください)

できるだけ皆さんに楽しんでいただけるよう、
入稿まであともう少しだけ推敲します。
頑張ります!!!!

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2012/09/19 18:20】 |  日記(その他)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
