オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
場所によっては雪が降っていますが、
春のイベントのお知らせをさせてください。

J.GARDEN 42 に参加します。

 2017年3月5日(日)
 池袋サンシャインシティ
 Bホール(市松の間) き16a



新刊  (2017.01.08発行)

プライド狂奏曲
 『悪魔のフィナーレ』 108頁 イベント頒布価格700円
表紙:倉田 嘘

俊才バイオリニスト×強気バイオリニスト (R18) 

行く先々で問題を起こして回る世界的バイオリニスト 加納顕彰と
泣く子も黙るクールな俊才コンサートマスター 結城明星。
二人は因縁のライバルで、実は遠距離恋愛中???
結城の口車に乗り、一日だけオーケストラ団員を引き受けた加納だったが…。

「結城っ、俺を騙したな!!!」

表紙2
お試し読みはこちら。



既刊『プライド狂奏曲』の続編ですが、どちらもスカッと完結してますので
単体でも楽しめます

できました。やっとこさ出来上がりました。
今回も表紙を倉田嘘さんにお願いしました。
何かをやらかしそうな加納の顔が印象的です!

私にしては珍しく、今回は少年も登場します。
加納と少年…面倒な事になりそうで怖いです

書店さんでも通販をお願いしています。
イベントでお会いできない方はぜひご利用いただけたらと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

既刊は全部持って行きますので、何でもおたずねください。(全てR18です)

イベント当日、SSペーパーをお配りいたします。
1月のインテと同じ物ですが、もしよろしければ貰ってやってください。

皆さまのお越しを心からお待ちしています!

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学