オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

Comic City 大阪 109 に参加なさった皆さん、お疲れさまでした!

ようやく新刊で参加できました!!
もう何度も挫けそうになったのですが、「次を待ってます!」のご声援のお陰で
何とか仕上がりました。

生憎の雨模様の中をお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
また、ご購入くださった皆様に重ねてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

ちょっと誤字った部分もございますが、どうか許してください…。

用意したペーパーのSSも、ほぼ全部お配りできて、ほっとしました。
これが残ると、どうも心が折れるんですよね…。
かと言って、無理やりねじ渡すのもイカンし、
足りなくなっても、購入してくださった方に申し訳ないし…。
人様のご迷惑にならないよう、頑張りたいと思います。

今回も両隣のサークル様に恵まれ、大変心和む一日になりました。
一人で参加することが多いので、
こんな時、やっぱりりイベントっていいなってしみじみ思います。
お心遣いくださった方々に、この場をお借りしてお礼申し上げます

次は春のJ庭にお邪魔しようと思います。
今回と同じ品ぞろえで参ります。
詳しくはまた改めてアナウンスさせてください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

