オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

COMIC CITY 大阪 104に参加なさった皆さん、お疲れさまでした!

今回は既刊だけでの参加という、実に体たらくな有様でしたが、
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

また、ご購入くださった皆様に重ねてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

次回発行予定本のお試し読みをお配りしたのですが、
全部お渡しすることができてホッとしています。
体調が思わしくない日が続いていた為、当日行けるか心配だったんです。
参加して良かった…

ぼんやりしていたせいか、ポスター立ての芯棒を忘れてしまい
会場で慌てました。
仕方がないので急きょダンボールで平置きスタンドを作るという
これまた体たらくな有様。

会場入りを早めにしておいたお陰で、何とか準備完了しましたが、
倉田さんの美しいポスターの後ろ側は
ダンボールをカッターで切って、ガムテープで組み立てたあばら家でした
何も言わないでくださった皆様の厚いお情けに、お礼申し上げます。

今回もリンク先でお世話になっている色亭八宝のはっちん様との参加でした。
お互い似たような症状で体調を崩していて、励まし合っておりました
皆さんもお体だけは本当に大切にしてくださいね。
今ある健康に感謝し、節約して使う。
……お金と一緒ですね。

今回も両隣のサークルさんに恵まれ、本を交換し合ったり
イベント今昔物語を楽しんだり、健康情報を交換したり!!
本当に楽しい一日でした。

皆さんからいただいた笑顔やご厚意を糧に、
次回夏のイベントに向けて頑張りたいと思います

次こそは新刊でご挨拶を!

ここで一句。

次こそは
ああ次こそは
次こそは

………失礼いたしました。



web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

