オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

COMIC CITY 大阪 104 に参加します。

 2016年 1月10日(日)
 インテックス大阪  6号館 C て53 a
 サークル名:Green signal






当日頒布作品

◆ クラシック音楽物2種
  詳しくはこちらをご覧ください。

◆ 職業物
  『季節を告げる青い花』
  『銀色の川を渡って』
  『交差する時間』
  『留置線デート 1』
  『留置線デート 2』


情けないことに新刊はありません。すみません!
既刊、プライド狂奏曲の続編を、夏合わせで出したいと思っています。
次回新刊のお試し読みペーパーをお配りしますので、
読んでやってもいいよ、というありがたい方がいらっしゃいましたら
ぜひお立ち寄りください。
心からお待ちしています!


そして、ここからは私の日記帳です。

新しい仕事で緊張していたためか、身体を壊しました。
実は以前から首のヘルニアですごく苦しんでいるのですが、
またしても寝込みました。
起きてても寝てても痛いです。激痛です。
健康への道がまた遠のいてしまいました。

夏には健康な身体と新刊でお会いしたいと思います!
頑張ります。

その前に1月のペーパー作りますね…。
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

