オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

SCC関西21に参加なさった皆様、お疲れさまでした。
暑い中、お立ち寄りくださった方々に心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

リンク先でもお世話になっている、色亭八宝のはっちんさんと合体での参加で
すっごく心強かったです

くまお

今回合わせでシリーズ短編「留置線デート」の2巻を作りました。
予定ではもっとページが少なくなるはずだったのが、結局1巻とほぼ同じ量なりました。
またしても製本で死にました

作品を書いている時、いつも「読んでる人なんているのかなあ」と不安になりますが、
こうして会場で皆さんとお会いできると、書いてて良かった!って心から思います。
お読みになってのご感想をいただけたら、大変嬉しいです。
これからも頑張ります!

スケジュールの都合がつかなかったので、秋のイベントはお休みさせていただき、
次回は1月のインテにオフセット本で参加!……したい…予定、です。



ささやかなお願いなのですが、とある雑誌社さんから原作のお話をいただいています。
現在連載中ですが、当サークル既刊のお話によく似た設定も出て参ります。
ペンネームが違うので、万一ご覧になって
「なんか似てるけど…」とモヤッとする方がいらっしゃったら、
「そういう事なんだー」という事で、どうかよろしくお願いします
ここではあまり触れずにおきますが、もしも作品のことをお知りになりたい方がいらっしゃいましたら、
メールフォームや拍手コメント等からお尋ねください。
(いないと思いますが、一応 
こちらも頑張ります!

暑さはまだまだ続きそうですが、夏バテに気をつけて残暑を乗り切りましょう!




コメントへのお返事

8/26 a様

既にご存じとは、なんともったいなや! 
心温まるお言葉をありがとうございます。
BL的愛を引いた分、別の愛情をどんどこ注ぎこんでいます。
お楽しみいただけたら嬉しいです。
毎回勉強することばかりですが、日々精進します!
こちらもぜひまた覗きにいらしてくださいね

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

