オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

雨上がりで、私の住む街も今日からまた冷え込みが厳しくなりました
春はまだまだ先のようです。

冬インテで作った(正しくは作ってもらった)無配本のSSを
リンク先でもお世話になっている色亭八宝のはっちん様に
公開していただいてます。

お互いの作品で二次創作するというミッションだったのですが、
はっちん様が書いてくださった「留置線デート」が
ことのほか可愛らしいので、僭越ながら私からもご紹介させてください。

ペーパーでは没になってしまったSSも公開されてますので、
お手に取ってご覧になられた方も、未読の方も
下記にてぜひお楽しみいただけたらと思います。
普段、このキャラでは自分が書かないエ○シーンもガッツリ書かれています
「ココこそが読みたかったんだよ」とお怒りだった方にもぜひ!

『色亭八宝』
(*R-20サイトのため、簡単なパスワードが設けられています。ご了承ください)
「更新記録」からお探しいただくと見つけやすいかもです。
他にも熱い作品がたくさんあって読み応え充分です!

私が書かせていただいた、はっちん様の作品はこちらです。
↓よろしかったらご覧ください。
「雪のち晴れ 所により愛が降るでしょう」

春はまだ先と思ってうかうかしていたら、春のイベントの案内が届きました。
詳細はまた改めてアナウンスさせていただきます。
頑張って準備します!

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2015/01/28 19:19】 | ■イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
