オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
今年も残すところあと一か月。早いものです。

来年のK阪カレンダーを買いに行った時に見つけた
「K阪TVカークッキー」
box2.jpg

ありがちなご当地みやげっぽい外装です。

すぐに食べたいので、さっさと開けちゃいます。
なにより食い気が優先です。
クッキー包装

…………。ごく普通のお菓子風です。
カントリーマ○ムとあまり違いはありませんね。

そして、すぐに食べたいので、さっさと開けちゃいます。
なにより食い気が優先なのです。
中身

押し型など、何の工夫もありません。
むしろ潔さに惚れそうです。

おかげで、ためらったりせずに、さっさと食えました。
美味しいです! 
ライセンス物のみやげ菓子は、残念な味の商品が多いのですが、
むしろ菓子本来の最終目的である「味」で勝負する意気込みを感じました!

京都のとあるメーカーさんが製造元でして、
実はここの焼き菓子は美味しいと前から知っていたため、安心して購入できました。

同じ系統で「叡DENさぶれ」という商品もありまして、
これの抹茶味も大変美味しゅうございます
かわいい箱に入ってますので、いつかまたご紹介申し上げたいと思います。
(え、誰も望んでないですか。そうですか)


K阪テレビカーは、車内のモニターでテレビ番組を観ることができた
夢の特急車両でした。
引退した旧3000系は現在、K阪系列の某ショッピングモールに
大切に保管・展示されています。
それがコレ↓
さんぜん

撮り鉄風に箱を狙って写してみます。
box1.jpg

おお! 良く見ると車番も同じ3505だわ。




ところで、作品の更新が滞っていますね
書きたいお話が3つあって、
欲望に負けて3作同時に書いたら、さっそく燃え尽きました。

やはり一つずつ時間をかけて丁寧に作っていくのが、私にはお似合いのようです。
能力以上のことをしてはいけません…。
拍手で応援してくださった方、本当に申し訳ありません。

頑張って書きますので、また思い出したら覗きにいらしてください。
お待ちしてます
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2014/12/04 23:10】 |  日記(鉄道)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック