オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

J.GARDEN 37 に参加します。
 2014年10月19日(日)
 池袋サンシャインシティ
 Cホール(経度の間) と14b



新刊
(関東では初売りなので新刊と申し上げてもよろしいでしょうか?)

『プライド狂奏曲』 A5 116P 700円

<あらすじ>  
日本に帰国した天才バイオリニスト 加納顕彰(かのう けんしょう)は、
共演するオーケストラで因縁のライバル 結城明星(ゆうき めいせい)と再会する。
プライドが高い加納は、コンサートマスターを務める結城に対し
「バイオリニスとしてどっちが上なのか、はっきりさせてやる!」と
火花を飛ばすのだが…。

「来い! 顕彰!」
「当然だ!!」

俊才バイオリニストと強気バイオリニストが、男の意地とプライドを賭けて一騎打ち!
…ところでソリストとコンマス、奏者として本当はどっちがエライの???

加納表紙2
倉田嘘さんの表紙が大変迫力です。

お試し読みこちらからどうぞ

webにて公開したものを加筆修正しました(特にエ○を)
後日談SSが2話入っています。
*サイト内での公開は終了しました。ご了承ください。

既刊は4種類(鉄道3冊、音楽1冊)持っていきます。
既刊情報はこちらをご覧ください。
(残念ながら今回のイベント合わせの本はございません。冬は作るよ!)

当日はプライド狂奏曲のSSペーパーをお配りする予定です。
ペーパーだけのご来訪も大歓迎ですので、お買い回りついでに気軽にお立ち寄りください。


まだ準備中ですが、特別企画の宝探しにも参加しようと思っています。
ぜひお立ち寄りください。そしてどうか助けると思って買ってください

web拍手 by FC2

【2014/09/15 16:46】 | ■イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。