オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

少し早めですが、無事入稿しました!

あとはイベント当日を待つばかりです。
美しく仕上がっていますように… 

夏の新刊は、バイオリニスト2人のライバル物「プライド狂奏曲」です。
(webでの公開は終了しました)
今回は書き下ろしSSでやけに苦戦しました。
基本的に本編だけで灰も残らないくらい完全燃焼してしまうので、
その後は真っ白になってしまうんです。
頑張ってラヴい話にしたんで、よろしかったらぜひ8月の新刊をご覧ください!


データを送る直前は、

「何で自分、小説なんて苦しいもの書いてるの?
つか、誰がこれ読むねん! 在庫どないすんねん!
もう今回で終わりにしよう…… 

なんて思ったりするのですが、いざ手離してみるとすごく寂しくなって

「行っちゃった…。7月の更新書こうかな」

と考えてる学習能力のなさに笑えます。


長く触っていた作品は、送りだした後一人ぼっちになったような寂しさが残ります。
でも紙の本になって読者さんのお手に渡った時、
作品を送りだして本当に良かったと、心から実感します。
(BLですみませんが!)
今回も一人でも多くの皆さまにご覧いただけたらと願っています。


妙に暑いと思ったら、いつの間にか7月ももう半ばでした!
シリーズ短編の「河合と志水」を更新したら
新刊の詳しいご案内をさせてください。

今月の河合と志水には、どこで何をしてもらおうかなあ 

web拍手 by FC2

【2014/07/14 16:48】 | ■イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
