オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

CC大阪97 お疲れさまでした。

スペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!

既刊だけでの参加でしたが、SSという名の紙っ切れを
みなさん温かく受け取ってくださいました。

中身は、今更新中の「プライド狂奏曲」を
攻の結城視点で書いた番外編でした。
案外長くなってしまったので折り本になりました。
お楽しみいただけたら嬉しいのですが

次はぜひ新刊で参加したいです。


で、ご挨拶しながらふと迷いました。

「こんなあばら屋にようこそお越しくだ……」
あれ、あばら屋?あずま屋? どっちがどっちだっけ???

侘しい佇まい。
――そうそう。

余計なもんは何もなくて、屋根はある。
――そうそう。

でも座るとこくらいはあるわな。
――そりゃそうだ。

これじゃ同じじゃん。
――んなアホな。


そこで代表的なあばら屋をイメージすることにしました。

『巨人の☆』
……ドアがない……。
(わからない人、ごめんなさい)

あば、あず……? もう、どっちでもいい屋!


どーも失礼しましたー!!

〽チャカチャンチャンチャン……





どーでもいいですが、歌詞の前なんかで時々目にするこの「〽」マーク
庵点(いおりてん)というそうです。

あばら屋、あずま屋、そして庵。

ますます混乱のるつぼ。本物はどれだ!

……これに懲りずにどうぞまたいらしてください 
イベント・Webともども、これからもよろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2014/01/13 21:45】 | ■イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
