オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
SUPER COMIC CITY 関西18に参加しました。

お立ち寄り、お買い求めくださった皆様。
本当にありがとうございました。

励ましのお言葉までいただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
心からお礼を申し上げます。

また、緊張気味の私に朗らかに接してくださったお隣のサークル様に、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

――読んだ後、少しだけ元気になれるような作品を作りたい。

そんな気持ちで書き始めたのですが、
なかなか上手く表現できなくて苦しい時がたくさんあります。
それでもまた頑張ろう、そう思うことのできた一日でした。

今日の気持ちをエネルギーに変換して、秋の新刊作りに励みたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。
web拍手 by FC2

【2012/08/19 22:52】 | ■イベント

管理人のみ閲覧できます
-


コメントお礼
萱島
文字色反転します

Kさま
せっかくお立ち寄りいただきましたのに、申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉、ありがとうございます!
次回はぜひ新刊でお目にかかりたいと思います。
冬のイベントでお会いできますように……


コメントを閉じる▲