オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
実に暑かったですね。SUPER COMIC CITY 関西 19。

O阪は酸素のある火星のようです…
と2、3日前にも書きましたね。
同じネタですみません。
多分来年も使うと思います。すみません。

参加なさった皆さま、お疲れさまでした
また暑い中、スペースまでお越しくださった皆さまに
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!

せっかくお声をかけていただきながら、
リアルタイムに気のきいた言葉が浮かばなくて
いつもすみません。
もっとネタを仕込んでおきます!

おまけのしおりは、メガネ君の方をご希望になる方が案外多くて
少し驚きました。
相原は眼鏡を取ると年相応の結構カワイイ顔をしています。
脳内で眼鏡を剥ぎ取ってみてください。
イヤン

新刊も書店さんに通販をお願いする予定です。
準備が整いましたら、またアナウンスさせてください。


今回は無事に駐車場待機列に入れました
ナビ様は「早く曲がれ。ほら曲がれ、今すぐ曲がれ!」と
しきりにせっつくのですが、
「ワシは騙されんぞ。絶対に騙されんぞ!」と
クソジジイのように1人で呟きながら
前日深夜までシミュレーションしたルートを死守しました。
己を貫くのは結構疲れますね。

ベテランのサークルさんにも
良いアタックルートを教えていただいたので
次回、ぜひチャレンジしてみます!


これからも優しくて真面目、そしてバカバカしいお話作りを
目指して頑張ります。
web、イベントともども
ぜひまた覗きにいらしてください。
お待ちしています

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2013/08/19 03:14】 | ■イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック