オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

SUPER COMIC CITY 関西 19 に参加します。

■2013年8月18日(日) インテックス大阪
  3号館 L 49 a
  サークル名:Green signal

コピー本を作る予定です。今から…。

コミコミスタジオ様のインフォメーション内にも
既刊などのご案内があります。こちらもご覧ください!




しかし毎日暑いですね
昼夜逆転生活に拍車がかかりそうです。

ヒマ じゃなくて心が向いたので、
私の住む街よりも暑い国を検索してみました。
携帯の世界の天気予報で…。

日本よりも暑そうなイメージの国(ハワイとかケニアとかブラジルとか)
は意外に27~30℃くらいでした。
シーズンにもよるのでしょう。

しかしマズイ。このままではココが一番暑い国になってしまう。
ぬぅ~~~

必死で検索しました。携帯の世界の天気予報で。

で、ありました!!
中近東のクウェート 48℃

ココよりも暑い国が存在することに安心しました。
が、待て。
いっそこのくらい暑ければ石油が採れるのか!?

なんでも中途半端はイカンですね。
ウダウダ怠けてないでコピー誌作りに励みます。
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2013/07/27 15:41】 | ■イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
