オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

私はK阪電鉄を大変愛しています。

先日、阪Q電鉄の電車ケーキをご紹介いたしましたが、
実はK阪グループの ホテルK阪京都 ピEモンテ にも
開業100周年を祝うメニューが、あるにはあったのです……。

それがこれです。

100521_1251~01

『おKはんバーグ』
電車型ビッグハンバーグ(600g)セット
(ライス、サラダ付き)
お一人様 1,910円(税込)
 

おKはんバーグ、バーク、バーグ、バー……

言いたい事と、やりたい事は大変よく伝わってくるのですが、
なんと申しますか……。
(フォルムは 『3000系 コンフォート・サルーン』 を表現しているもようです)

紹介文には
「これはびっくり!!ホテルK阪京都店初のビッグハンバーグセット」
と書かれていましたが、
むしろ、この企画が戦略会議で通ったことにびっくり!!です。

写真でもおわかりのように、もちろん食べに行きました。

しかし、600gのハンバーグは実に堂々たる大きさでした。
同行してくれた友人は超小食だったので
75%は私が食べたと思います。

これだけ大きいと焼き上がりに時間がかかると予想したので
ランチタイムを外し、予約してからうかがいました。

きっと一生懸命焼いてくださったのでしょう。
レストランのスタッフさんたちが大変嬉しそうに迎えてくださり、
丁寧にお給仕してくださったことが、今でも心に残っています。

そんなK阪グループを、私はとても愛しています。

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2012/05/17 00:50】 |  日記(鉄道)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
