オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

今日の記事は、たわけらしさ大増刊号で参ります!

先日、職場の休憩室にある
「中途半端な残り物おやつ入れ」で
すごいお菓子を発掘しました。

もなか 動輪
最中動輪

愛を込めて撮影してみました。
後ろのキラキラは、私の同人誌
『銀色の川を渡って』の表紙をイメージしてますが、
どーでもいいですね。

ちなみに動輪とは、動力車の駆動する車輪……
蒸気機関車の車輪が一番わかりやすいですね

中身はこんな感じです。
monaka.jpg


どうやら旅行か帰省のお土産らしいのですが、
いつ、誰が、何の目的でコレをココに入れたのでしょう!?

菓子箱に行儀よく並ぶ姿を見たいところなのですが、
控えめな経営方針なのか、お店のHPすらないので
お取り寄せは断念しました。
ちょっと潰れてしまってますが、貴重な一個です。

写真を撮りまくった後、スタッフが美味しくいただいたことは
言うまでもありません。

最中らしい、素朴な餡の味がしました。
新しければもっとパリッとしていて香ばしかったでしょう………。

誰よ!お土産、私に回してくれなかったのは!
食べ物の恨みは恐ろしいですね。






それはそうと、きっとご皆さんが覧になりたいと思い、
この動輪を回してみました。

monaka.gif

ハイ! いつもより余計に回しております!

ぜひ脳内でごひいき車両の効果音を鳴らしてみてくださいね。

D51とか、C57「SLやまぐち号」とか、C61とか、C62とか
やえもんとか、トーマスとか
いつにもましてバカですみません


携帯の環境によってはgifがうまく再生できないようです。
ごめんなさい。
ぜひPCでご覧いただき、動輪を回転させてやってください。
スマホだと…どうなのかな?

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2013/06/07 18:17】 |  日記(たわけらしきもの)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
