オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
web拍手 by FC2

連続して作品を上げていたので、たまには日記を。

10年ぶりに腕時計を買いました。
クリスマス限定モデルでした。
2年前の…。

2年前、すごく欲しかったのですが
私にはちょっと高くて買えませんでした。

去年、今年。
各メーカーからやはりクリスマス限定モデルが出されましたが、
一昨年みたアレがいつも忘れられませんでした。

この冬、時計に関連した話を書こうと思った時、
ふとあの時計が今、どうなっているのか気になりました。

ネットで深く調べました。見つかりました!
しかも半額で。
(一昨年のクリスマス限定モデルだもんな)

で、買いました。半額なのに月賦でw
(学生さんのバイト代で買える値段ですが、あえてローンです

届きました。遥か北海道から。

2年経っても欲しかったんだから、たぶん本物の愛だと思います。
新しい作品にはこんな愛を盛り込もうかと思案中です。


ついでなので先月の「カレンダーのバカバカしい話」の
その後の更にその後話も。

本物のさんによるK察カレンダー。
手に入れました!
というか、防犯協会に加入している知り合いから頂きました。
(ありがとうございました!)

よほど欲しそうな目をしていたのでしょうか?

1枚目からK察ヘリ、O鷲が輝いてます。

2013年はK阪カレンダーとK察カレンダー
wの幸せを噛みしめながら毎日暮らせそうです。

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2012/12/29 00:24】 |  日記(その他)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
