オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
COMIC CITY 大阪92に参加なさった皆さま、
お疲れさまでした!

そしてスペースにお立ち寄り、またお買い求めくださった方々に
心からお礼を申し上げます!!
また新しい作品でお目にかかれるように
頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


またしても駐車場待機列に入りそこねかけて
泡を食いました…。


放心状態で列っておりましたら、
ATCで行われる消防局の出初め式に向け、
消防の特殊車両がぞくぞくと会場入りするのが見えました。

来年は出初め式にも行きたいな

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2013/01/07 22:40】 | ■イベント
トラックバック(0) |
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

現在、リアル生活が乱れてしまって
なかなか集中して書けない状況になっておりまして…。

もし更新をお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。
もう少し落ちついたら必ずUPします

参加できるか不安だった1月6日のインテックス大阪ですが
頑張って参ります!

  6号館C ほ19b
  サークル名:Green signal

この調子だと3月のイベントこそ参加が危ないのですが
ひとまず全力で頑張ります!

ぜひぜひお立ち寄りください。
心からお待ちしています

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2013/01/03 18:10】 | ■イベント
トラックバック(0) |