オリジナルBL小説、日記、同人誌のお知らせなど……
連続して作品を上げていたので、たまには日記を。

10年ぶりに腕時計を買いました。
クリスマス限定モデルでした。
2年前の…。

2年前、すごく欲しかったのですが
私にはちょっと高くて買えませんでした。

去年、今年。
各メーカーからやはりクリスマス限定モデルが出されましたが、
一昨年みたアレがいつも忘れられませんでした。

この冬、時計に関連した話を書こうと思った時、
ふとあの時計が今、どうなっているのか気になりました。

ネットで深く調べました。見つかりました!
しかも半額で。
(一昨年のクリスマス限定モデルだもんな)

で、買いました。半額なのに月賦でw
(学生さんのバイト代で買える値段ですが、あえてローンです

届きました。遥か北海道から。

2年経っても欲しかったんだから、たぶん本物の愛だと思います。
新しい作品にはこんな愛を盛り込もうかと思案中です。


ついでなので先月の「カレンダーのバカバカしい話」の
その後の更にその後話も。

本物のさんによるK察カレンダー。
手に入れました!
というか、防犯協会に加入している知り合いから頂きました。
(ありがとうございました!)

よほど欲しそうな目をしていたのでしょうか?

1枚目からK察ヘリ、O鷲が輝いてます。

2013年はK阪カレンダーとK察カレンダー
wの幸せを噛みしめながら毎日暮らせそうです。

web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

【2012/12/29 00:24】 |  日記(その他)
トラックバック(0) |